
--------


 1day shop 『fas+』  のお知らせ

2013-02-21

   *イベント終了までこの記事がトップになってます。


 次回の DAY shop  『fas+』 

      2月 22日 (金)  9~12時
 

   場所はいつもと同じです。
     (*個人宅のため詳細はメールフォームよりお問い合わせください。)
   駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
   当日は混雑が予想されます。
   入場制限をさせて頂くこともありますので、ご了承ください。


  前回のshopの写真です。

P1010814.jpg P1010815.jpg
  ワンちゃんグッズ・リバティ小物・タイル

 ヘアアクセなど P1010789.jpg

 大人アクセサリーなど  
     P1010822.jpg

 リース・多肉植物の寄せ植え P1010795.jpg

           P1010791.jpg学校用品・布小物


 *参加作家さんのご紹介や、出品作品などは順次ご紹介していきますね~
  また、参加作家さんの募集もしていますので、お気軽にお問合せください
 
   

 fas+ 無事に終わりました。

2012-11-05

ご報告が遅くなりましたが、ワンデイショップ fas+ 終わりました

何人もの方に言われましたが今回は晴れたんですっ

天気も良く、春以来の開催だったこともあってか、いつも以上のお客様に来て頂きました
ほんとにありがとうございました

オープン前の写真です。。。



P1010832_convert_20121105004748.jpg

オープンに並んでもらってる方もたくさんいらっしゃいました。

オープン後も続々と足を運んで頂き、
あまりにギュウギュウになってきたため、今回は初めて入場制限をさせていただきました。

室内は熱気ムンムン外は寒いっ
そしてレジは混み込み

大変ご不便おかけしてすみませんでした・・・

何とか少しでも改善出来るように、無い知恵を絞りだして反省会をする予定でいます

何か良いご意見ありましたらお待ちしています


次回のファスは2月後半の開催予定です


それまでに、もう一つイベントに参加させてもらうことが決まりました
改めてお知らせしますね~~~

 ディスプレイ完了と、明日のお願い。

2012-11-01

こんばんわ

遅い時間の更新になりましたが・・・
ディスプレイ終わりました

もう日付が変わりそうですが・・・
一応ご報告です

・・・と言っても・・・眠さも限界に達しそうなので、ズルをしたいと思います
細かく報告されているmomonohaちゃんのブログへ飛んでくださぁい
                



そして、明日のお願いです。

*住宅街の一角ですので、くれぐれも路上駐車はご遠慮ください。
*履物はご自身で持ち運びをお願いします。
  靴袋をご持参頂けたら助かります。
*小銭のご用意もお願いします。  


ではでは、明日お会い出来るのを楽しみにしたます

  多肉・寄せ植え・クリスマスパネル♪

2012-11-01

本日3回目の更新

・・・といっても・・・とっくに日付は変わっております・・・


私の作品を紹介させてくださいまし

マスクや学校用品などなど、イロドリにも出したような物は省略しまして・・・
新作を載せます~~~


まずは・・・

DSC_8612_convert_20121031163502.jpg

寄せ植えを作ってみました

左上は、紫と紺系のビオラと、白色のアリッサム、ヘリクリサム、黒リュウの寄せ植え。
排水の良い土を好むものばかりなので、バスケットにミズゴケを敷いて植えました

残りは3つともセダムのミックスです
額縁風、ポップな黄色の鉢、ナチュラルに木製の鉢、と雰囲気変えてみました。
植えつけてから1ヵ月以上育ててますので、いい感じに茂ってますよ


次は・・・

DSC_8598_convert_20121031162257.jpg

多肉ちゃんとまたまたセダムの寄せ植え
こちらは室内用
マグカップや、ブリキや陶器の入れ物に寄せ植えしました
1点だけですが、ビンテージ生地で作ったカバー付きの物もあります


そしてそして・・・
ちょっと早いですが、クリスマス用のもの

DSC_8615_convert_20121101014701.jpg

ファブリックパネルです。
生地はUSAファブリックですよ
小人たちがクリスマスの準備をしています

裏に紐をつけてますので、押しピン1本で壁掛けオッケーです。

一つでも、二つ並べてもかわゆいです

DSC_8613_convert_20121101014457.jpg
DSC_8614_convert_20121101014544.jpg


さて明日は(今日は)商品ディスプレイの大仕事です

早く寝ないと・・・

おやすみなさい

 納品の続き

2012-10-31

さてさて、納品の続きをドンドンご紹介しますよ


リバティを使った作品たち。
  DSC_8590_convert_20121031161805.jpg


リバティをポイント使いした子どもグッズ。
  DSC_8591_convert_20121031161853.jpg


学校グッズいろいろ。
  DSC_8604_convert_20121031163020.jpg


デコ小物たち。
  o0480064012263240143_convert_20121031171703.jpg


革小物にチャレンジされた方も。
  DSC_8607_convert_20121031163127.jpg

  DSC_8593_convert_20121031162056.jpg


ここからは新しい作家さんです。

ビーズパーツを使ったワンコリード。と、ワンコのおやつ。
  DSC_8589_convert_20121031161603.jpg

  o0480064012263240089_convert_20121031171607.jpg


抗菌作用のあるアロマスプレーやクリームなど。
試供品をおいてくれてますので、香りなどお試しを。
  DSC_8601_convert_20121031162840.jpg


お花とファーのバッグなど。
  o0480064012263240127_convert_20121031171635.jpg


スマホポーチとタッセル。
  DSC_8610_convert_20121031163404.jpg


これからの季節にもってこいのリース。
  DSC_8602_convert_20121031162923.jpg


今日納品された商品の山の中から一部紹介させていただきました

明日はいよいよディスプレイです

きれいに並んだ様子をまた紹介させてもらいますのでお楽しみに
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
