
--------


 ありがとうございました。

2012-02-23

今日は雨の中、たくさんの方がご来店くださいました
本当にありがとうございます

混雑の中ニコニコと気長にレジに並んで頂いたり、
『毎回楽しみにしてます』と、嬉しいお言葉を頂いたり、
通りがかりに立ち寄って頂いたり、

嬉しいお話や出会いがあり、
スタッフも毎回楽しませてもらってます

先ほどまで片付けをしてました。
のりのりはまだ一人で自宅の修復作業に追われているようです・・・。

のりのり、毎回場所提供してくれてありがとうね


今日は正直もう・・・ダウン寸前です・・・・・。

朝撮った写真のアップは明日にします。

みなさま本当にありがとうございました






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こんばんは。
今日、閉店後に子連れでお邪魔させて頂いたものです。
お片づけのお忙しい時間帯にもかかわらず接客して頂き有難うございました。
早速BLOGを拝見させて頂き軽く衝撃!
自分が全く裁縫ができないのでこの完成度の高さに驚くばかりです。同じ子を持つ母としてこうやって自分の世界をもって楽しんでおられる方をみると励みになります。
今後もBLOG更新楽しみにしております。
もうしばらく寒い日が続きますのでお体に気をつけて頑張って下さいね。

こんにちわ。
早速見て下さってありがとうございます。
昨日はバタバタですみません。
私は全くの素人で独学で、パソコンも苦手で、お恥ずかしいばかりです・・・。
こどもたちも大きくなってきて、最近は自分の時間も増えてきて、趣味の延長でのんびりチクチク楽しんでます。
またゆっくりお話したいですね。
友達が素敵なおうちと言ってたので、また通りがかりに拝見させてもらいますね。
> こんばんは。
> 今日、閉店後に子連れでお邪魔させて頂いたものです。
> お片づけのお忙しい時間帯にもかかわらず接客して頂き有難うございました。
> 早速BLOGを拝見させて頂き軽く衝撃!
> 自分が全く裁縫ができないのでこの完成度の高さに驚くばかりです。同じ子を持つ母としてこうやって自分の世界をもって楽しんでおられる方をみると励みになります。
> 今後もBLOG更新楽しみにしております。
> もうしばらく寒い日が続きますのでお体に気をつけて頑張って下さいね。

お疲れ様です

昨日も凄い人だったみたいで満員御礼おめでとうございます。
毎度出品させていただき楽しく製作させていただいてます。毎回、品物の引き取りに行くのはドキドキですけど(笑う)そして毎回返ってきた品物を見ては、ホ~これが返って来たか~とか、あれが売れたか~とか楽しいのもあります。
次回も楽しみにしてま~す。廣田もがんばりましょう。ゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました。

さっきもコメントしたのですが・・・
マスクが欲しいと言っていた友達に注文をとってきま~す。注文があったら、よろしくおねがいします。その時は連絡いれますね。
今から幼稚園に、絵本の読み聞かせの保育室廻りに行ってきます。子供の反応が楽しみで~す。
卒園するのが寂しいな~

ありがとうございました♪

昨日はお世話になり、ありがとうございました***
相変わらず大人気でしたね♪
私もとっても楽しませていただきました。
きのこやまさんのお声を掛けて頂いたこと、本当に感謝です☆
どうぞ、お疲れが出ませんように。
他のスタッフさんにもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。毎回の参加、感謝してます。

案外、自分の一押しが残ったりしない?
昨日の私のお気に入りも残ってた・・・。

マスク注文よろしくお願いしますね~。

読み聞かせ、懐かしい~~。
いよいよ卒園なのね・・・寂しいよね・・・。
でも、送迎のない朝も素敵よ(笑)

このコメント返信ってちゃんと届いてるかな?
まだブログの管理がよくわからない・・・。
どなたか詳しい方、教えて~~~。

こちらこそ ありがとうございました。

昨日はバタンキュウでしたが、たっぷり寝て元気になりました。

ファス、楽しんでいただけて嬉しいです。

私たちもlittle treeさんの作品を眺めて、手にとって、
たっぷり楽しませてもらいましたよ~。

毎回参加して頂いて、こちらこそ感謝です。。。

引き取り時にお待たせしてしまい、申し訳なかったです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの返事見られました。
私も今日はちゃんとコメントを送れました♡
今回はフニャフニャ文字も出ませんでした。マスク・・・友達にブログに掲載されているマスクを印刷して渡してきました~

今日の保育室廻りは年少さんの手伝いに入ってきました。ネズミに嫁入りをしてきました。
急な休みがでて、何役もすることになり、めちゃくちゃ緊張しました。では、また
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
