
--------


 テンションUPの方法 その2

2012-03-31

テンションの上がる事
そりゃもう、お買い物ですよね~~

ブラブラ出かけるとついつい無駄使いしちゃいますが・・・

旦那だって週末にゴルフにいくんだもん
私も買い物したっていいじゃないかっ~~~

・・・てなわけで・・・
娘のリクエストでガーデンズやらララポやらに行き・・・・・無駄遣いしてきました

DSC_7366_convert_20120329012055.jpg DSC_7368_convert_20120329012131.jpg

何かを入れる予定もないけど、この絵柄のかわいさに一目惚れし・・・

DSC_7373_convert_20120329012325.jpg

使い道のないカードも『きのこ』だから買ってしまい・・・

DSC_7381_convert_20120329012406.jpg

ただただ、かわいいから買って飾り・・・・・(ドイツの古いものだからもったいなくて使えない

たあに『ママばっかずるいやんたあの買い物にはケチつけるくせに~~~
って怒られました・・・。。。

そりゃそうだけど・・・


でもね~~~
無駄じゃない物も買ったんだよ~~~

DSC_7369_convert_20120329012210.jpg

これ一冊、まるごと『きのこ』
きのこ雑貨から、きのこのオブジェのある公園や、きのこ料理まで、あらゆる『きのこ』の大特集
もっと早く出会いたかったわぁ~~


「一番無駄なん違うん?」(天の声)・・・・・

・・・・・・

きのこ好きの方は是非読んでみてくださいね~





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
