
--------


 ピカピカの~一年生♪

2012-04-10

こんにちわ

やっと新学期始まりましたね~~

たぁは仲良しの子と違うクラスになり・・・ちょっとガッカリしてました
こうは一番の親友とは同じクラスでしたが・・・好きな女の子とは離れちゃったみたいです・・・

母はやっと静かな時間が出来てホッとしてます


週末には夙川のさくらがほぼ満開ですごい人、人、人溢れかえってました

我が家はちょっと標高が高いので・・・
今日になってやっと8分咲きくらいになったかなぁ・・・。

DSC_7430_convert_20120410151358.jpg DSC_7432_convert_20120410151325.jpg

この桜の木、たぁの入学記念樹なのですが・・・
花をつけたのはおととしが始めて・・・しかも10個くらい
去年は30個くらいで、今年やっと桜の木らしく花をつけました
一時は伐採も考えたのですが・・・待って良かった

桜といえば・・・
今日は入学式でしたね
新1年生のみなさん『ご入学おめでとうございます

そのピカピカの一年生の女の子から学校セット一式オーダーを頂きました

DSC_7428_convert_20120410151533.jpg

今日、使ってもらえたかな
ご希望の赤ずきんちゃんの生地で作らせてもらいました。。。

DSC_7422_convert_20120411104627.jpg
  絵本バッグ

DSC_7417_convert_20120411104245.jpg DSC_7419_convert_20120411104428.jpg
  体操服入れと上靴入れ

DSC_7414_convert_20120411111646.jpg
 給食セット

お揃いのタグをつけて、内側には名前タグもつけましたよ

DSC_7423_convert_20120410153905.jpg DSC_7424000.jpg


給食セットは洗い替えにもう一つ。
こちらはバンビ柄

DSC_7413_convert_20120410151700.jpg

DSC_7416_convert_20120410152656.jpgDSC_7415_convert_20120410152109.jpg

お届けした時お子さまも見て喜んでくれてました私も嬉しい~~

オーダー随時受け付け中です





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
