
--------


 春の庭、花いっぱい!!

2012-04-14

こんばんわ

ただ今深夜ですあ~眠い・・・

夕方から何やかや家事をこなすと・・・ゆっくりするのはこんな時間・・・あ~眠い

今日の日記はガーデニングです
まだまだ春の庭は完成しきれてないのですが、寄せ植えをいくつか作ったので。。。

DSC_7449_convert_20120414001214.jpg

ブルーデージー、ムルチコーレ、忘れ名草、姫キンギョソウ、マーガレット
などなど、春の花は好きなのがたくさんっ

DSC_7441_convert_20120414001534.jpg DSC_7445_convert_20120414001411.jpg

DSC_7444_convert_20120414001441.jpg

茶色の植木箱と白い台は父のお手製
廃材利用で¥0なり~

DSC_7434_convert_20120414001906.jpg

かわいいブリキのバケツを見つけたので、穴を開けて植木鉢に。。。
黄色の花は『ハナホタル』という名前だそう。
ポンポンみたいでかわいい、一目惚れ
プミラとラベンダーを合わせて。一番のお気に入りの寄せ植えです

黒いペチュニアをポイントに。。。

DSC_7436_convert_20120414001811.jpg

花があるとなんだかウキウキしていい気分

いっぱい植えたけど・・・好きなように植えたので、
組み合わせが良いのか悪いのか・・・よくわからないっ
しかも最初から結構な込み具合で植えちゃった

上手く育ちますように 

月末の家庭訪問に向けてもっときれいにしよう



最後に・・・
DSC_7452_convert_20120414002011.jpg
うちの桜は本日満開
今日の雨で散るかなぁ・・・

もひとつついでに・・・
DSC_7453_convert_20120414002054.jpg
これはサクランボ
今年もいっぱい実りそうです


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
