
--------


 フリマの戦利品

2012-05-31

あの雷雨のドタバタの中でゲットした物たちをご紹介

まずは・・・
momonohaちゃんのグリーンとTちゃんの白いミニ棚をコラボして、
お庭にかわいく初夏らしくディスプレイ。。。

DSC_7744_convert_20120531060638.jpg

DSC_7749_convert_20120531064717.jpg DSC_7745_convert_20120531064618.jpg

もう1つのmomonohaちゃんのグリーンは玄関入り口にハンギング

DSC_7750_convert_20120531061032.jpg DSC_7752_convert_20120531061123.jpg

白のペイントとアンカーのポイントで一気に初夏らしくなりました

momonohaちゃんのグリーンは大幅割引でゲットしちゃいました
フリマが終了に近づくにつれて、『荷物を減らしたい』一心の値下げ合戦で手に入れました
大切に育てますよ~~~


お庭ついでに・・・
前に植えたトマトの成長を。。。

DSC_7753_convert_20120531061228.jpg DSC_7754_convert_20120531061356.jpg

ニョキニョキ大きくなって、実もつき始めました
さすがトマト専用土

ミニミニ菜園には、ピーマン・キュウリ・シソ・バジルなどの夏野菜も植えましたよ

DSC_7586_convert_20120531061843.jpg

収穫が楽しみです


Tちゃんからはかわいい子ども服もゲット
たぁには小さいんだけど、あまりの生地のかわいさにリメイク素材として購入

DSC_7755_convert_20120531210101.jpg DSC_7757_convert_20120531210310.jpg

DSC_7758_convert_20120531210409.jpg DSC_7756_convert_20120531210158.jpg

リメイクにはもったいないくらいかわいくてチョキチョキ出来るかなっ
Tちゃんも、荷物を減らしたくて、大・大・大サービス価格でした


フリマ開催は初の試みでしたが、とっても楽しい時間でした

全体の雰囲気は・・・
いつものごとく写真を撮り忘れたので・・・
しっかり者のmomonohaちゃんのブログしてくださ~い







 

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
