
--------


 新しいガーデングッズたち

2012-08-12

こんにちわ

今日もムシムシ暑いですね・・・

こうも暑いといくら水をあげても植物がダウンしていってしまいます・・・
先日荒れてた庭をちょっとお片づけしたんで、今日はその写真を


DSC_8098_convert_20120812175351.jpg DSC_8100_convert_20120812175847.jpg
 まずは、古びた棚や椅子などをペンキ塗り
DSC_8097_convert_20120812175623.jpg

蘇りました


その椅子には、グリーンを乗せて、100均の小物でアクセント。
DSC_8125_convert_20120812180529.jpg
ピンクとブルーがかわいい


ブルーをポイントに色々並べて・・・

DSC_8109_convert_20120812175927.jpg

まだまだ暑いから涼しげな感じに



このプミラはもう5年以上このまま
DSC_8137_convert_20120812180328.jpg  DSC_8122_convert_20120812180358.jpg

鉢に張り付いているんで放置状態。。。
まぁ、これはこれでいい感じ

生え際がスカスカなんで、置物を
本来はドアストッパーらしいんだけど、用途変更


クローバーは額縁風に

DSC_8128_convert_20120812180603.jpg


こんな『きのこ』の置物も見つけました

DSC_8121_convert_20120812180444.jpg

きのこを見つけるとついつい買ってしまいます・・・

新しいグッズたちをドンドン載せますよ~~~

DSC_8145_convert_20120812180151.jpg DSC_8118_convert_20120812180212.jpg

DSC_8120_convert_20120812180241.jpg

一気に色々出会って衝動買い・・・・・

でも全部お気に入り

玄関前はこんな風になりました。

DSC_8111_convert_20120812175954.jpg

   DSC_8116_convert_20120812180039.jpg

まぁ・・・大きな変化はない・・・
自己満足の世界・・・

最後にもう一枚

DSC_8149_convert_20120812180635.jpg

ヒョロヒョロ伸びてたグリーンカーテンになるはずのゴーヤに、
初めて実が付いた(小さいのわかりますか?)

無事に大きくなりますように


以上長々とお付き合いありがとうございました








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

暑い中 ご苦労様でした♪
ブルーが入ると涼しげだねぇ。
我が家の庭もぜひともお願いします!

Re: 可愛い~♪

ファスのレジカバーのペンキの残りを使ったの♪
あの色好きだわ(^^)


ワサワサ

ワッサーとしてる感じが好き^^

青も良く映えていいねぇ~。

お買い上げしてもらった棚もいい感じ♪

Re: ワサワサ

この棚ね、ホント大活躍よ♪
助かってます!
ありがとっ♪
ちゃんと手入れしてワサワサ維持に励むわ!!
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
