
--------


 アジサイと行商

2012-08-31

一昨日、momonohaちゃんのご近所の方からご依頼を受け、
行商に行ってきました(笑)

以前にも私の作品をお嫁にもらってもらい、
今回もまたお声かけていただきました

ほんとにありがたいお話です

今回はブログに載せてたサニタリーポーチをお嫁にもらっていただきました

DSC_7870_convert_20120619172858[1]

お子さまのお友達へのプレゼントにされるそうです。

ドイツの古い布を使ったサニタリーポーチも。
そして、一緒に見てもらってたmomonohaちゃんとこにもお嫁に行くことに。

DSC_7883_convert_20120620235557[1]

DSC_7886_convert_20120621001004.jpg DSC_7887_convert_20120621001129.jpg
 
DSC_7888_convert_20120620235731[1]

ありがとうございました

そして、そして、momonohaちゃんからドライアジサイを頂いちゃいました

すごくきれいにドライになってて、
しかもかわいいラッピングまで

早速、お家のリビングに飾りましたよ~~

DSC_8270_convert_20120830153502.jpg


秋にはワンデイショップ『ファス+』を予定してますので、夏休みが明けたら手芸モードに変身しないとっ

おそらく10月末あたりに開催予定です

詳細決まり次第、ブログでお知らせしますね~


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

うちにも、行商に来てほしかったわぁ♪
かわゆす♪

また見せてね~。

いよいよ夏休み終わり!!

さぁ、始動しますか

Re: かわいい

いつでも行商いきまっせ!!

夏休み中にコツコツとかわいいビンテージ生地、チロルテープをたくさ~ん集めたよ~~♪
のりのりの好きそうなのもいっぱいあるよ!

さあ、活動開始しないとね!!
よろしくね!!

No title

10月末・・・。
エンジンかけなきゃ~。

私・・・ガス欠状態から抜け出せない・・・。
頑張らな・・・。
いい薬ありませんか?
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

きのこった

Author:きのこった
6年生の長女(たあ)、
4年生の長男(こう)、
ダイエットに成功した旦那さま、
とダイエット出来ない
アラフォーの私・・・・、
ポロンちゃんとマッシュくん、
の4人と2匹のワンコと暮らしてます。

手芸のイベントに参加したり、友達とおうちショップを開催したりしています。
その他、ガーデニング・料理・木工・カメラなどの趣味のことをマイペースに綴ってます。

メールフォーム
お問い合わせはこちらからどうぞ。   オーダーもお受けしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足し算脳トレアプリ
算数力トレーナー
イベント情報
CalendArchive
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7273位
アクセスランキングを見る>>
